てぃーだブログ › 奥間家 › 息子がやってきた!!

2010年08月20日

息子がやってきた!!

息子誕生びっくり

平成22年6月13日AM2:01
待望の第1子が奥間家にやってきました。
(沖縄市出身の旦那は「エイサーの街宣言の日」に生まれた!と喜んでましたが・・)

頭が大きくて、お母さんは勘弁して~って思ったけど

いざ、対面すると・・・


息子がやってきた!!


ありがとう。。生まれてきてくれて。。。

私たち夫婦を選んでくれて感謝びっくりびっくり
まだまだ、半人前の父・母だけど明るい性格って事は約束するよ~。

これから、よろしくね~☆★☆



Posted by okuhana at 15:05│Comments(3)
この記事へのコメント
奥間家babyちゃん、本当にお父さんにそっくりで、頼もしい男の子になるね!
ブログは生活の様子がわかりやすいし、写真も見れてとってもいいよね! いつも見るから、たくさんアップしてね♪
Posted by nottynotty at 2010年08月20日 23:25
nottyさん遠くアメリカからのコメントありがとう!
ブログでも家のことお知らせできたらと思ってます。よろしくね~!
Posted by okuhanaokuhana at 2010年08月22日 11:54
さすが奥間家の長男!すでに貫禄があります!しかも奥間パパと言えばエイサーさ!エイサーの街宣言の日に生まれたってすごいね♪これからも写真たくさんのっけてね。楽しみにしてます☆
Posted by みっき at 2010年08月29日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。