てぃーだブログ › 奥間家 › 夫婦 › 幸せな景色②

2010年09月03日

幸せな景色②

またまた感じる幸せな景色パンダ
幸せな景色②
イクメン夫がいる家庭ハート



実は最近、色んなことがあってどっと疲れが出ていた私。人生っていろいろありますよね~汗
楽しいことばかりじゃないってわかってるんだけど汗


そんな時に、八つ当たりしたり支えてもらったりしているのが夫。本当に感謝ばかりですキラキラ 



毎晩、おやすみと一緒に添えている言葉があります。
「ありがとう。。。ごめんね。。」



もう少しだけ、甘えさせてちょうだいなラブ旦那様ラブ




Posted by okuhana at 22:10│Comments(3)夫婦
この記事へのコメント
なんかこの写真からすごく愛と癒しを感じます。。!!! 自分も癒される!! ほんと、人生色々あるよねー でも、okumaさんなら絶対乗り越えられるよ!!! いつもみんなを励ましたり、アドバイスしてくれているokumaさんだけど、(ありがとう!)今はたくさんみんなに甘えてね!!! 
Posted by nottynotty at 2010年09月05日 02:17
okumaパパの胸ですやすや眠る政君♥
超かわいい&癒される!
体調は大丈夫かな?
無理しないでたくさん甘えてね!
何かあったらいつでも言ってよ。
Posted by mikkimikki at 2010年09月05日 11:48
2人とも、遠くアメリカからありがとう!!
何だか心強いよ!今のところ元気もりもりっすよ!みんなに甘えさせてもらいます。。。
今日もこれから、サンエー行ってくるよー!
Posted by okuhana at 2010年09月05日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。