てぃーだブログ › 奥間家 › バスタイム

2010年11月08日

バスタイム

ハート息子のセクシーショットハート

ニコニコバスタイムでーすニコニコ

バスタイム

ガーゼでお口の中もきれいにしたりと、されるがままの息子。。。

気持ちいい~。。


おっさんのようにうっとりしてましたパンダ


タグ :育児息子


Posted by okuhana at 10:39│Comments(5)
この記事へのコメント
気持ちよさそうだな~!
かわいい♥ますますokumaパパ似!
Posted by mikki at 2010年11月08日 23:24
この前見たときより、顔がお兄ちゃんらしくなってる~
また、近いうちお邪魔します。
Posted by かなえ at 2010年11月09日 11:12
mikki~☆
パパにだよね~。弟の子にも似てるんだけどね。。。
Posted by okuhana at 2010年11月09日 20:51
かなえ~☆
ウェルカムよ~♪
この前は来てくれてありがとね!!
身体も大きくなって、顔はよだれだらけだよ・・!!
Posted by okuhana at 2010年11月09日 20:53
ほんと、ますますパパに似てきた! ちょっと見ない間に大きくなってる~♥♥ 
Posted by notty at 2010年11月18日 03:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。