てぃーだブログ › 奥間家 › 家族 › 今年を振り返って

2010年12月30日

今年を振り返って

あっという間に1年が過ぎ、キラキラ 新しい年キラキラ を迎えようとしています。

今年1年を振り返ってみました。

念願だった妊娠。
そして出産。

初めての自分の子に戸惑いを感じつつも、楽しい日々。


そんな中、このブログに書くのは初めてだけど、手術をしました。
(いとこの皆さん、みんなの両親とか親戚には絶対に言わないでね!内緒だから!)
http://gurioomanikatu.ti-da.net/index_2.html
上詳しくはこのブログをどうぞ☆

息子を義母に任せて、県外での手術。
付き添った旦那と治療が終わるまでの約3ヶ月半。
沖縄と東京を何度か行ったり来たり飛行機ぶーん

この時ほど、自分の落ち込まない性格と、気にしない、いいかげんな性格で
良かったと思ったことはなかったなぁ。

息子も親見知りしてくれたり、たくさんの人に支えられていることを感じたし。

この一年は感謝の年だったなぁ。

来年は、生かされたことに感謝し、恩返しの年にしたい。


みなさんも、良いお年を。。。

では、忘年会に行ってきまーーーすダッシュニコニコ


タグ :家族

同じカテゴリー(家族)の記事
まぁまぁの誕生会
まぁまぁの誕生会(2012-05-08 07:49)

バレンタインデー
バレンタインデー(2012-02-17 09:48)

家族旅行②
家族旅行②(2011-12-30 09:26)

家族旅行
家族旅行(2011-12-21 09:31)

海洋博花火大会
海洋博花火大会(2011-08-01 13:17)

プールへ
プールへ(2011-06-24 16:59)


Posted by okuhana at 17:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
本当にこうやって普通にokuhanaさんとユンタクしたり、元気そうなところをブログで見たりする事に感謝だよ~!!昨年はたくさんの事があったね!! でも、okuhanaさんだから乗り越えられたと思うよ~!!いつもみんなに元気をくれてありがとう!私も感謝の気持ちでいっぱいです!!これからも爆弾トークとアドバイスよろしくね♪
Posted by notty at 2011年01月03日 10:13
あ、爆弾トークじゃなくて、弾丸トークの間違いです(^-^)v
Posted by notty at 2011年01月03日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。