てぃーだブログ › 奥間家 › 断捨離 › 再び断捨離

2011年04月25日

再び断捨離

ご存知の方も多いと思いますが、私は掃除が苦手です。

旦那さんは上手なので、いつも一緒に掃除をしてくれます。

いや、旦那一人でやってることもしばしば。。。スマン汗


なので、再び断捨離ってみましたびっくり


信じられないと思いますが、たたんだ洗濯物をタンスにしまうのも続かないくらい
片付けられない嫁。。。

なので、今回思い切ってかご収納にしてみましたニコニコチョキ

再び断捨離

右の収納には下着や靴下など細かいものと、パジャマやTシャツを。。
左のかごには残ったTシャツなどを入れてみました。。
しかも、家にあったかごなので、そろってないけど。。ま、いっか♪赤

あえて、細かく分別せずに分けてみました僕ボクサー
分けると分別してしまうのが、おっくうになってしまうから~ベー
すると、結果、続かないっていう負の状態がまたやってくるのですがーん


これなら、パッとしまえ、パッと取り出せて、きれいに見えるかな~なんて
淡い期待をよせていますパンダ


さぁ頑張るぞ~ガッツポーズ




Posted by okuhana at 11:00│Comments(1)断捨離
この記事へのコメント
かごナイス!うちも畳んでタンスにしまう前にかごに入れるけど、時々放置してしまう・・・でも収納かごナイスだね!(^0^)特に小さい子がいたら忙しいしね~
Posted by notty at 2011年05月03日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。