てぃーだブログ › 奥間家 › 育児 › 初めての病気

2011年05月02日

初めての病気

息子が昨日から病気です。

嘔吐が始まったと思い、午後病院へダッシュ
薬をもらって、脱水だけには十分気をつけるように言われ帰宅おうち

夕方には熱が上がっていき39度9分まで上昇びっくり!


脱水しないように気をつけてはいたものの
初めてのことなので、対処が遅れる前に朝方救急へ車ぶーん


浦添総合へ行ったら、
小児科医がいないので受診できないと、那覇市立か南部医療を薦められ。。。

結局、南部医療へ。。。

吐き気止めの坐薬をもらい、再度自宅で様子を見てますヒミツ


ちょこちょこ水分をあげてますが、息子が口にしてくれることに
感謝花笠

こんな時になんですが、看病していて再度、親になったことを実感。


病気で免疫ってついていくだろうから。。と思いつつも、
再度、解熱剤の坐薬を使うか迷っちゃう
今朝方まで2回使ったから、やっぱりやめておこう。。

難しいな~。投薬の判断って。。。

もう少し、薬に頼らず、夫婦で出来ることをやっていこう~GOOD


さぁ、今晩も頑張るぞ~~~僕ボクサー



同じカテゴリー(育児)の記事
おもちゃ箱
おもちゃ箱(2012-05-17 08:36)

ショック
ショック(2012-02-22 18:48)

うさちゃんクラス
うさちゃんクラス(2011-12-13 10:55)

ベビーマグ☆THERMOS
ベビーマグ☆THERMOS(2011-07-23 11:14)

無事回復
無事回復(2011-05-06 11:45)

キッチンゲート
キッチンゲート(2011-04-18 10:19)


Posted by okuhana at 20:01│Comments(2)育児
この記事へのコメント
高熱が続くと心配だよねT-T
政君よくなってきたかな??
早くよくなりますように・・・
はーなーも体調に気をつけてね。
お大事に!
Posted by mikki at 2011年05月06日 00:10
mikki~
ありがとう~^^
初めてのことだったし、自分のことではないので心配したけど、無事元気になりました!!
私は。。。いたって元気過ぎだよ^^;
本当、ありがとね~!!
Posted by okuhanaokuhana at 2011年05月06日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。