てぃーだブログ › 奥間家 › 居酒屋 › りとるきっちんシュシュ

2011年05月06日

りとるきっちんシュシュ

息子の病気のため載せられなかったのですが
先日、職場の同僚と飲みに行ったこのお店。

キラキラ りとるきっちんシュシュキラキラ 

りとるきっちんシュシュ


飲み放題(ビール・泡盛・カクテル・ソフトドリンク)が3時間もついて
食事もおつまみや刺身、パスタに揚げ物など6品もついて
なんと2500円でしたびっくり!!

私的には超満足の内容で、いい気分で帰ってきましたよ~
食事もおいしかったですラブ


ほかにも飲み放題2時間2000円(1名様~)とか
食事4品に3時間飲み放題2300円(4名様~)とか

事前に予約をしたら、私たちのコースだった満腹コースや
女子会コースなどなど、相談にも気軽に乗ってくれるそうです花笠

場所は、
新都心からナハテラスと職安の間の大きな下り坂を牧志向け に降りて
崇げん寺通りに交差する交差点(信号)を左折してすぐ(3m位かな?)1本目の道を左折すると右手にあります
角に『東進衛星予備校』がありますので、そこを予備校側に入ってください
目印は赤いちょうちんで、大通りからも見えます


電話098-862-8239

那覇市字安里63番地マートンドームⅡ



パンダおすすめですパンダ




Posted by okuhana at 12:16│Comments(1)居酒屋
この記事へのコメント
ほーいいねー 沖縄に帰ってきたときに言ってみようかなー♪(^0^)
Posted by notty at 2011年05月28日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。