てぃーだブログ › 奥間家 › ホームベーカリー › ピザ作り

2011年09月09日

ピザ作り

食事HBでピザ生地を作ってみた食事

で、私が一生懸命盛り付けていると旦那がのぞきキョロキョロに来て
『次のピザは俺にやらせて』と言ってきたのでバトンタッチピカピカ

ピザ作り

出来上がったのがこれ

ピザ作り


超上手びっくり!!ハーフ&ハーフってびっくり!!

さすが、私よりもピザを食べ続けただけの事はあるニコニコ

尊敬~ラブ


ちなみに私のがこれダウン

ピザ作り

わかりにくいと思いますが、生地も厚いんですがーん

旦那のはちょ~薄いびっくり!!


気に入ったみたいで
『みんな誘ってピザパーティーしようびっくり!!びっくり!!
だそうですニコニコ



同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事
チョコチップ食パン
チョコチップ食パン(2011-12-27 11:06)

サンクスギビング
サンクスギビング(2011-11-24 10:50)

レーズンパン
レーズンパン(2011-08-15 10:34)

おいしい☆パン
おいしい☆パン(2011-08-01 17:24)

ハンバーガー
ハンバーガー(2011-07-23 10:55)


この記事へのコメント
やばい!超うまそう!!
好きなトッピングできるからいいねー!
男の人って料理させると結構うまいよね!
今度私が里帰りした時に、私にも作ってー^^
Posted by mikkimikki at 2011年09月10日 02:26
なんか食べなれてる物ってのもあるけど
超上手だった!!びっくりだよ!

やっぱ好きな物には威力を発揮するさぁ~^^
Posted by okuhana at 2011年09月15日 16:48
いいね~(^_−)−☆ うちもたまにつくるけど、色々好みのもののせて楽しい&美味しいんだよね~(^∇^)ピザパーティーたのしそう!!
Posted by notty at 2011年09月27日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。