てぃーだブログ › 奥間家 › 裁縫 › 手作り☆大太鼓

2012年03月04日

手作り☆大太鼓

私の姉が、息子の為に手作りしてくれましたびっくり!!

エイサーエイサー用の大太鼓エイサー

手作り☆大太鼓

びっくりするくらい上手で感動しました~ラブ


これを作った理由は。。。
父親似の息子は、ひっちーエイサーばかり踊っているからですベー

手作り☆大太鼓

ありがと~えみちゃんキラキラ 

夏までには生地を探すから、衣装もよろしくねベー



同じカテゴリー(裁縫)の記事
手作りチクチク
手作りチクチク(2011-09-28 10:33)


Posted by okuhana at 10:12│Comments(2)裁縫
この記事へのコメント
政ちゃんが使ってくれて嬉しいさ~

衣装、甥バカ姉さんなので、がんばるよ~
Posted by 姉 at 2012年03月07日 17:44
すごーい!!!えーみねーちゃん 最高だね!ほんとにぴったり!  これは一生ものだね!私も今写真見て感動した~! これは売れるんじゃない?
Posted by notty at 2012年05月05日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。