てぃーだブログ › 奥間家 › キングス › GO~!!キングス

2012年04月11日

GO~!!キングス

ずぅぅぅーーーと気になっていて行ってみたかった所。。。。

キラキラ キングスの試合会場キラキラ 

行ってきましたびっくり!!びっくり!!

偶然、てぃーだブログの主催はてなだったみたいで。。。


GO~!!キングス


面白かったーーーーびっくり!!ラブ
最高でしたアップ

外国人の迫力も、日本人の器用さも感じられて、本当に楽しかったーーーびっくり!!


キングスガールの方々も、皆さんお綺麗で。。花笠
GO~!!キングス

きっとシーズン終わるかもだけど、次回、宜野湾市民体育館にも行こうっとダッシュ


ハマルの遅すぎたーーーーベー




Posted by okuhana at 11:16│Comments(2)キングス
この記事へのコメント
ピンクレンジャーです。

こんにちは。

キングスの試合、最高ですよね!
うちのクリニック(さむら脳神経クリニック)は、オフィシャルパートナー「サパートカンパニー」に協賛しています!!!!

今度、当院へお越しの際はクリニック入り口のドアに注目してくださいね。
何かが、張ってあるかも・・・(^^)v
Posted by さむスタッフさむスタッフ at 2012年04月19日 14:02
ピンクレンジャーさん!
やっぱり!!なんか、コート横のTV画面にさむらのロゴがしょっちゅう流れていて、旦那とスポンサーなんだはずね~って話していたんです。
今度受診の時にでも聞いてみよ~って思ってました!

超楽しかったで~す!
クリニックもチェックしますね!
Posted by okuhana at 2012年04月20日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。