てぃーだブログ › 奥間家 › 育児 › 離乳食

2010年12月02日

離乳食

もうすぐ6ヶ月になる息子。

やっと汗離乳食を始めてみました♪赤


10倍粥なるものを作ったけれど・・・・・
そこは、いいかげんな母らしく、ゆるすぎたタラ~

ま、気にしない気にしない。気にするわけがないピース

さぁ、息子よ。お食べびっくり!!

離乳食

初めてだから、まだ口を閉じて取り込むのは上手に出来ないけれど
もう、食べることが始まるんだなぁ。と、感慨深くなる母ですおにぎり





同じカテゴリー(育児)の記事
おもちゃ箱
おもちゃ箱(2012-05-17 08:36)

ショック
ショック(2012-02-22 18:48)

うさちゃんクラス
うさちゃんクラス(2011-12-13 10:55)

ベビーマグ☆THERMOS
ベビーマグ☆THERMOS(2011-07-23 11:14)

無事回復
無事回復(2011-05-06 11:45)

初めての病気
初めての病気(2011-05-02 20:01)


Posted by okuhana at 12:00│Comments(3)育児
この記事へのコメント
育児ノイローゼにはならんね~
Posted by aya at 2010年12月02日 23:09
もう離乳食なんだねー!!!時間がたつのは早いもんだ・・・あっという間に歩いてしゃべるんだろうね!!
Posted by nottynotty at 2010年12月03日 08:46
最近産まれたばっかりと思ってたら、もう離乳食始めたんだね!本当に子供の成長は早いなっ!!
Posted by mikkimikki at 2010年12月07日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。