てぃーだブログ › 奥間家 › ホームベーカリー › 買っちゃた!

2011年04月24日

買っちゃた!

私、今は育休中ですが、職場にプロ並みのパン焼き上手な方がいます。
その方の焼いたパンをもらうと、夫婦で大喜びで食べちゃってましたニコニコ

でも、真似しようにも、あんなに上手には焼けません。。
なので気にはなっていたものが。。。

やってきましたびっくり!!

買っちゃた!

ネットしてたら、たまたま見つけたツインバードのHB

前から買ってみようかな~って思っていたけれど
結構高くてほとんどが1万円を超えていたのですが。。

アマゾンでなんと

キラキラ ¥5140キラキラ 


口コミも高く、それも信じて
これなら買ってみてもいいかな~と
購入しちゃいましたラブ

嬉しくて、そっこーOPEN晴れ

買っちゃた!

さぁ、早速焼いてもらおうキラキラ 

期待してますよびっくり!!
ホームベーカリーさん花笠



同じカテゴリー(ホームベーカリー)の記事
チョコチップ食パン
チョコチップ食パン(2011-12-27 11:06)

サンクスギビング
サンクスギビング(2011-11-24 10:50)

ピザ作り
ピザ作り(2011-09-09 16:31)

レーズンパン
レーズンパン(2011-08-15 10:34)

おいしい☆パン
おいしい☆パン(2011-08-01 17:24)


この記事へのコメント
おー!!いいなー!!
私もものすごく欲しいホームベーカリー。
5千円台ってかなり安いね!!
作ったら感想聞かせてねー^^
Posted by mikki at 2011年04月25日 03:35
mikki~
おいしかったよ><V
コネるだけの機能もあるから
夢はバターロールとかクロワッサン焼くことでーす!!
Posted by okuhanaokuhana at 2011年04月25日 10:36
おーホームベーカリーなんだね~!いいなー自分もほしい!!アメリカのパンは不思議なくらい長持ちして気持ちわるいんだよね~ 多分防かび剤とかがいっぱい入ってるんだはず・・・日本のパンと味も違うし、日本のパンが食べたい・・・いいねー!!値段もめちゃ安いね~!!
Posted by notty at 2011年05月03日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。