てぃーだブログ › 奥間家 › お菓子 › 初マフィン

2011年08月18日

初マフィン

友人の誕生日に女4人で楽しくディナー食事

ケーキ代わりにマフィンを焼いて行きました花笠

初マフィン


混ぜて焼くだけの簡単マフィン♪赤
なんと粉を1キロ買ったのであと4回は焼けますニコニコ

初マフィン


まぁちゃんハートhappy birthdayキラキラ 

素敵な1年になりますようにラブ



同じカテゴリー(お菓子)の記事
バナナがあったら
バナナがあったら(2011-11-09 11:04)

マフィン作り
マフィン作り(2011-09-18 17:48)


Posted by okuhana at 09:13│Comments(3)お菓子
この記事へのコメント
みんなの顔久しぶりに見たさー!
元気そうで何より^皿^
愛情たっぷりマフィンも美味しそうだよ♪
Posted by mikkimikki at 2011年08月18日 10:47
Okuhanaさん本当にありがとうーー^^
超素敵なBirthdayを過ごしました!
本当に今年はいい事がありそうです。
いつもいつも感謝です^^
Posted by まーちゃん at 2011年08月18日 12:52
mikki~
みんなで久々に集まりました!
相変わらずの私たちだよ~^^;

まーちゃん
本当に今年はいいことがある気がするから
たのしみさぁ~~~^^
Posted by okuhanaokuhana at 2011年08月24日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。