てぃーだブログ › 奥間家 › お菓子 › バナナがあったら

2011年11月09日

バナナがあったら

息子の朝食に買ったバナナが熟しすぎたので。。。

マフィンにしました花笠


ぱっくり割れ具合が、過去最高のいい感じラブ

バナナがあったら
写真で伝えられないのが残念

買っておいて使ってなかったハロウィン用のマフィンカップ(気にするワケナイ私)で
季節遅れすぎのバナナマフィンの出来上がりですびっくり!!
(えはてなかぼちゃじゃないけど、何か!?


おやつの完成なので、午後はまったりしま~すハート



同じカテゴリー(お菓子)の記事
マフィン作り
マフィン作り(2011-09-18 17:48)

初マフィン
初マフィン(2011-08-18 09:13)


Posted by okuhana at 11:04│Comments(3)お菓子
この記事へのコメント
超美味しそう!!
綺麗に焼けてるねー!!
ハロウィン用のカップともマッチしてるさー^^
今度レシピ教えてー!!
Posted by mikkimikki at 2011年11月09日 11:27
mikki~
mikkiに教えてもらったクックパッドで
ゲットしたけど、軽量は適当な感じでも作れました^^;
超簡単だった!
砂糖の変わりに黒糖使ったから、レシピよりもブラウンな感じに仕上がったよ!
メールするね~!
Posted by okuhana at 2011年11月10日 11:09
いいね~!おいしそう!!写真でもすごく伝わってるよ~!!すごいー!私も見習って作ってみようかな(いつになることやら) 日本のパンとケーキが食べたい!!!
Posted by notty at 2011年11月18日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。