てぃーだブログ › 奥間家 › 息子 › 正月ダンパチ

2011年12月27日

正月ダンパチ

正月ダンパチ

中国人じゃないよ~びっくり!!


タグ :カット

同じカテゴリー(息子)の記事
もう2歳。。。
もう2歳。。。(2012-06-15 09:45)

かんなず?!
かんなず?!(2012-05-08 07:57)

祝いの舞い
祝いの舞い(2012-05-08 07:53)

国際通りで
国際通りで(2012-04-22 19:05)

胃腸炎
胃腸炎(2012-04-11 11:05)

一人で乗れるよ~
一人で乗れるよ~(2011-12-27 11:14)


Posted by okuhana at 11:21│Comments(5)息子
この記事へのコメント
パーフェクトな坊ちゃんカットだね!!笑
超かわいい!!
Posted by mikki at 2011年12月28日 07:42
mikki~ありがとう~!!
なんか動いてからさ~。きっとすぐ伸びるはずだからいいか!と思ってぱっつんしたよ^^
本当は丸坊主が希望なんだけどね~^^;
Posted by okuhana at 2011年12月28日 08:16
え~ 昭和っぽいんですけど~ 見た瞬間笑いがでる・・・かわいいといえばかわいいけどさー。せいちゃんかわいいから・・でも、本人の了承はとったか?笑 さすがha-na。。。。(^-^) 丸坊主賛成!
Posted by notty at 2011年12月28日 23:04
せいちゃんかっこいい~(笑)

二番目のパパで~す!
Posted by あ~き~ at 2011年12月29日 00:58
notty~
本当は丸坊主にしたいけどご存知の通り頭の形が。。。
昭和が似合う男でしょ?!笑

そっちは寒いでしょ~?
風邪ひかないでね~!!


あ~き~
あなたの彼女(笑)に似て頭の形がたっぺー、、いや、上等だから丸坊主に踏み切れないさぁ。。。^^
Posted by okuhana at 2011年12月29日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。