てぃーだブログ › 奥間家 › 息子 › 胃腸炎

2012年04月11日

胃腸炎

現在、一時保育を利用させてもらっている息子パンダ


預けて3日目の夜。なんか体調悪そうで不機嫌な息子悪魔
早めに寝かそうとベットに入るとすぐに眠ってくれました眠る

翌朝、んんん熱が高い。37℃ジャストびっくり
嫌な予感がしつつ、登園。。。

やっぱりお昼には37.9℃

午後から研修があった私の変わりに、姉に迎えてもらって。。。
急いで夕方、迎える頃には。。。
39.2℃

うちの息子、そんなに病気しないのですが(家庭保育だったから)
熱が出ると、いつも高めなんですがーん

胃腸炎

そっこー病院受診ぶーん

胃腸炎からの熱だそうです。。。
軟便が1日2回くらいだったけど、熱にきたのか。。。

次の日は仕事を休ませてもらい、一日一緒にいました。
ずーーーっとべったりで、抱っこの一日。
私もいっぱい抱っこで甘えさせましたラブ

次の日の朝にはパワー充電で元気になった息子・政十郎エイサー


心因性の発熱だったような気がしてならない今日この頃ですニコニコタラ~



同じカテゴリー(息子)の記事
もう2歳。。。
もう2歳。。。(2012-06-15 09:45)

かんなず?!
かんなず?!(2012-05-08 07:57)

祝いの舞い
祝いの舞い(2012-05-08 07:53)

国際通りで
国際通りで(2012-04-22 19:05)

正月ダンパチ
正月ダンパチ(2011-12-27 11:21)

一人で乗れるよ~
一人で乗れるよ~(2011-12-27 11:14)


Posted by okuhana at 11:05│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。