てぃーだブログ › 奥間家 › 息子 › ふんで~息子

2011年02月23日

ふんで~息子

8ヶ月になった息子はこれまでパパっ子でした僕ボクサー

しかし、最近、私のことも認識してきて後追いまでしてくれます花笠


が、
超ふんで~男


ちょっと、水を飲もうとキッチンに行くと。。。。

このとおりの泣き真似ガ-ン
ふんで~息子

ご飯もミルクも沐浴も済ませて、お昼寝のはずなのにうわーん

こんちきしょ~びっくり!!

さぁ、もう一度寝かしつけ頑張ってやる~ガッツポーズ


タグ :息子育児

同じカテゴリー(息子)の記事
もう2歳。。。
もう2歳。。。(2012-06-15 09:45)

かんなず?!
かんなず?!(2012-05-08 07:57)

祝いの舞い
祝いの舞い(2012-05-08 07:53)

国際通りで
国際通りで(2012-04-22 19:05)

胃腸炎
胃腸炎(2012-04-11 11:05)

正月ダンパチ
正月ダンパチ(2011-12-27 11:21)


Posted by okuhana at 14:19│Comments(2)息子
この記事へのコメント
泣いた顔もこれまたかわいい♥
後追いするんだねー!!嬉しいねー!!
Posted by mikkimikki at 2011年02月25日 13:46
mikki~。
やっと最近からなんだ~。ちょっと嬉しいよ。まぁ、パパが帰って来たらそっちに夢中なんだけどね~。
Posted by okuhana at 2011年02月25日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。