てぃーだブログ › 奥間家 › 息子 › 初ダンパチ

2011年04月01日

初ダンパチ

息子の前髪が、伸びてきたので切りましたはさみ


賛否両論のこの髪型。
姪っ子は中国人みたいって言ってましたが。。。


私は気にいってますニコニコ

初ダンパチ

旦那は、酔拳の主題歌を、なんちゃって中国語で歌って笑ってました僕ボクサー

似合うでしょう!?


タグ :息子前髪

同じカテゴリー(息子)の記事
もう2歳。。。
もう2歳。。。(2012-06-15 09:45)

かんなず?!
かんなず?!(2012-05-08 07:57)

祝いの舞い
祝いの舞い(2012-05-08 07:53)

国際通りで
国際通りで(2012-04-22 19:05)

胃腸炎
胃腸炎(2012-04-11 11:05)

正月ダンパチ
正月ダンパチ(2011-12-27 11:21)


Posted by okuhana at 14:39│Comments(4)息子
この記事へのコメント
いや~ん!!めっちゃかわいい!!
ちょっと、ちゃーんって感じ!笑
似合ってるさ!
Posted by mikki at 2011年04月01日 23:34
似合ってるでしょ?!
良かった!味方がいた!!
でも、ウケルよね^^
Posted by okuhana at 2011年04月02日 10:14
何とも言えません(*^。^*)

元気そうで、良かったわ。

お会い出来るの楽しみにしているよ(^_-)-☆
Posted by GOLD at 2011年04月02日 21:00
超かわいい!女の子みたいだね。
似合ってるよ。
私はすきだな。子どもらしくて。
最近は幼稚園生なのに流行の?アシンメトリーな髪型の子がいたり。
こんな古風な子どもが微笑ましいよね。
Posted by ミワ at 2011年04月04日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。