てぃーだブログ › 奥間家 › 息子 › 砂遊び

2011年04月11日

砂遊び

先日、職場へ用事があったので
息子と姪っ子も一緒に行ってきましたダッシュ


用事を済ませ、砂遊びパンダ

初めての黒い砂(よく固まる黒い砂なんです)に嫌がるかな~と思いましたが
カップなどを気に入った様子僕ボクサー

砂遊び

近くにこんな公園があればな~。。。
と欲を出してしまう母ですベー



同じカテゴリー(息子)の記事
もう2歳。。。
もう2歳。。。(2012-06-15 09:45)

かんなず?!
かんなず?!(2012-05-08 07:57)

祝いの舞い
祝いの舞い(2012-05-08 07:53)

国際通りで
国際通りで(2012-04-22 19:05)

胃腸炎
胃腸炎(2012-04-11 11:05)

正月ダンパチ
正月ダンパチ(2011-12-27 11:21)


Posted by okuhana at 18:43│Comments(2)息子
この記事へのコメント
お子さんと公園で遊ぶの楽しいですよね~^^

これからは暑くなる沖縄、
楽しい季節になります。

子育てを楽しんでくださ~い♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年04月11日 18:47
キッキさん。こんにちは。
これから屋外での活動も楽しい季節になりますね~。
子育て楽しみながら頑張りま~す!!
Posted by okuhanaokuhana at 2011年04月18日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。