てぃーだブログ › 奥間家 › 料理 › ブロッコリー料理

2011年04月24日

ブロッコリー料理

先日、主人の知人の社長さん宅で奥様に教えてもらった
あの、簡単レシピで作ってみました花笠

食事ブロッコリーのごま油和え食事
ブロッコリー料理

私でも、おいしく出来ました♪赤

ごま油に、塩・胡椒のみですびっくり!!
しかも、味付けはてきとーな量で出来るなんて
奥様に感謝ラブ


あ、お皿は借り物だったびっくり!
まぁちゃんに早く返さなきゃびっくり!!ダッシュびっくり!!
まぁちゃんゴメンネベー



ごちそうさまでしたパンダ



同じカテゴリー(料理)の記事
ピザ作り
ピザ作り(2012-03-04 10:06)

お弁当
お弁当(2011-11-09 10:56)

なすチーズ
なすチーズ(2011-09-18 17:39)

軟骨ソーキ
軟骨ソーキ(2011-05-09 18:15)

初パン
初パン(2011-03-09 19:58)

カレー鍋
カレー鍋(2011-02-28 11:29)


Posted by okuhana at 14:17│Comments(4)料理
この記事へのコメント
うちにもブロッコリーがちょうどある!!
さっそく今日の夕飯に作ってみる♪
Posted by mikki at 2011年04月25日 03:37
mikki~
これ最高だよ!!
味付けも、塩と胡椒を好みでごま油に混ぜて茹でたブロッコリーをからめるだけ!!
私にぴったりのレシピだった^^
Posted by okuhanaokuhana at 2011年04月25日 10:34
この食器見たことがる!自分も同じもの持ってる!結婚式で自分はもらったな(^0^)ブロッコリーとゴマ油おいしそう♥ 私も作ってみます♥
Posted by notty at 2011年05月03日 13:27
notty~
簡単だし、ゴマ油が大丈夫ならおすすめで~す!!
Posted by okuhana at 2011年05月03日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。