てぃーだブログ › 奥間家 › 料理 › お弁当

2011年11月09日

お弁当

息子はトマトを食べてくれないので
今日はオクラとトマトを刻んで入れた卵焼きと鮭

お弁当

昨日の残りのチキンと白菜とえのきのスープと
義母が作ってくれたジューシーです食事

卵料理にすると、大体の野菜は口にしてくれるので
ついつい卵とコラボしちゃう汗

しかし、ばぁちゃんの料理って何でこんなにおいしいのかな~ラブ
息子のおかげで、私までありつけますベー




では、弁当持ってプールに行ってきま~すびっくり!!



同じカテゴリー(料理)の記事
ピザ作り
ピザ作り(2012-03-04 10:06)

なすチーズ
なすチーズ(2011-09-18 17:39)

軟骨ソーキ
軟骨ソーキ(2011-05-09 18:15)

ブロッコリー料理
ブロッコリー料理(2011-04-24 14:17)

初パン
初パン(2011-03-09 19:58)

カレー鍋
カレー鍋(2011-02-28 11:29)


Posted by okuhana at 10:56│Comments(2)料理
この記事へのコメント
うちのスティッチもトマト嫌い・・・
今度このテクをうちのスティッチにも使おう。笑
ジューシーもとっても美味しそう♪
プール頑張ってね☆
Posted by mikkimikki at 2011年11月09日 11:34
mikki~
信じられないくらいの食べず嫌いだよ。。
量は多いくせに!!旦那そっくり!!

スティッチにも使ってみて!!(笑)
Posted by okuhana at 2011年11月10日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。