てぃーだブログ › 奥間家 › 料理 › 軟骨ソーキ

2011年05月09日

軟骨ソーキ

軟骨ソーキが安かったので活力鍋でスペアリブ風に煮込んでみました食事

軟骨ソーキ

一度、水のみで圧力鍋にかけた後
焼肉のたれと、キムチの素と水を入れてもう一度圧力鍋へ。。。

韓国風の予定が、焼肉のたれが多すぎて、
ちょっと濃い味付けになっちゃったけど。。。
美味でした~花笠

おそばに入れて
軟骨ソーキ

お昼ごはんにキラキラ 軟骨ソーキそばキラキラ 
おいしかったし、旦那にもほめられましたラブ

調子に乗って、また作ろ~っとパンダ



同じカテゴリー(料理)の記事
ピザ作り
ピザ作り(2012-03-04 10:06)

お弁当
お弁当(2011-11-09 10:56)

なすチーズ
なすチーズ(2011-09-18 17:39)

ブロッコリー料理
ブロッコリー料理(2011-04-24 14:17)

初パン
初パン(2011-03-09 19:58)

カレー鍋
カレー鍋(2011-02-28 11:29)


Posted by okuhana at 18:15│Comments(1)料理
この記事へのコメント
めちゃおいしそー!!!!なんかそば屋の沖縄そばみたいだよ~!!あー食べたい・・・
来週沖縄に帰るから、okuhanaさんが都合がいい時にあそぼー♪
Posted by notty at 2011年05月28日 05:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。